< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › パソコン › おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。

2010年03月01日

おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。

こんばんは^^
 
音楽 もりのくまさん 多分聞くことができます。

おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。
 
見ている画面の上の方に ファイル・・編集・表示・お気に入り・ツール・ヘルプ とあると思います。
その「ツール」にマウスを持って行って 一番下の「インターネットオプション」をクリック
 
「詳細設定」タブを選び
 下へずらしてゆくと
「マルチメディア」というところに
□webページのサウンドを再生する
というのがあります。
 
その□ をクリックして   左下「適用」 
 
最後に「OK」
 
さて
表題の 素敵な明日へ
を再度クリックして少し 待ってみてください。 ♪♪

pc右下のラッパマーク(音量)に注意してね
 
 
うるさいといけないので
1フレーズ終わったら静かになります。
 
 
これが私が ずーーーーーーっと やりたかったこと。です。




きゃーうれしい☆☆(^-^*)v
 
 
 
これからいろいろ、楽しもうと思います。
応援ありがとうございました^^:
 
 
Last画像は
小松菜が 子孫を残そうと 頑張って花咲かせました
茎も太くなって
たくましいなぁ。。。
 
おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。


菜の花みたいな黄色は 元気になれる色で 好きです。
 
 素敵な明日を☆(^-^)ノ
 

 
 
 


同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
CAD
雀の夫婦
2週間ほど(´ω`)
合格できました!
こんにちは!
タイピング
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 や、やばい (2014-05-28 02:44)
 今夜は (2012-12-02 23:05)
 CAD (2012-01-22 21:31)
 雀の夫婦 (2011-06-24 23:07)
 2週間ほど(´ω`) (2011-05-26 10:31)
 合格できました! (2011-04-18 15:15)

Posted by ayaori at 21:15│Comments(6)パソコン
この記事へのコメント
こんばんは~♪

またまた・・すごいことを^^

いいなぁ~いろんなことが出来て・・

羨ましい限りです。

が・・・怖がりの私 音再生に挑戦でき

てません^^ちょっと時間をかけて

頑張ってみます~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年03月01日 22:16
めーちゃんさん
こんばんは


結構時間と根気をかけてるんですよ
だからなぁんにもやってない、パソコン浸けの毎日でした

しばらくパソコンから離れます。

ゆっくり〜
無理に聞かなくても
で楽しんでいただけると嬉しいです

有難うございました
Posted by ayaori at 2010年03月02日 18:52
すごいですね♪

アニメーションが入ったと思ったら、

次はミュージック♪ですね^^

またまた今度教えてくださいませ。
Posted by one at 2010年03月03日 11:28
one先生こんばんは

有難うございます
エクセルはからっきしなんですけどね
いたずら好きなもので。
教えられるか自信がありません
有難うございました
Posted by ayaori at 2010年03月03日 22:12
音楽付のサイトですね~。

日々、進化するayaoriさんですね(^O^)v

次は、どんな仕掛けを考えてらっしゃるのでしょう。



コメント頂いていたのに、
随分お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年03月05日 13:20
朱ビート宮崎さん
こちらこそ おまたせしました
 
次の仕掛けは まだまだ・・・考えられなくて^^@
 
しばらくはこのままで・・・
 よろしくお願いします^^
Posted by ayaori at 2010年03月05日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。
    コメント(6)