< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › パソコン › 雀の夫婦

2011年06月24日

雀の夫婦

雀の夫婦

こんばんは
pcのone先生に習って デジカメ画像をみやchanにUp方法を以前教わりました
 
すっかり放置していて思いだしたので 頑張ってみました^^
 
2月末 屋根の隅っこに巣があって 愛らしい姿を見せてくれてました。
子育て中って感じでした

あの頃の雛たちは7月はどこの空を飛んでるでしょうか~♪

 
携帯では撮るのが難しくて
やっと念願叶って嬉しいです☆
 
今日は快晴
 洗濯日和でした フル活動してしまった・・・お疲れモード

雀の夫婦



さて
昼夜逆転しないために 寝ます
おやすみなさい~良い夢を☆
 
 
 
 
素敵な明日へ(^-^*)

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
CAD
2週間ほど(´ω`)
合格できました!
こんにちは!
タイピング
おと♪再生(pcの方へ)音量にご注意を。
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 や、やばい (2014-05-28 02:44)
 今夜は (2012-12-02 23:05)
 CAD (2012-01-22 21:31)
 2週間ほど(´ω`) (2011-05-26 10:31)
 合格できました! (2011-04-18 15:15)
 携帯からblog UP方法 (2010-10-17 22:20)

Posted by ayaori at 23:07│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
デジカメ画像、私できないんです。

めーちゃんに教わろうと画策しております。
Posted by まつまる at 2011年06月24日 23:42
まつまるさん

めーちゃんから聞いてます
頑張ってくださいね、楽しみにしてます
Posted by ayaori at 2011年06月25日 09:58
あれ?なんか見たことある写真だなぁ~

と思ってクリックしました^^

色々な画像で試してみてください♪
Posted by one at 2011年06月27日 09:25
one先生
遅くなりました。すみません
 
色々頑張ってみたいと思います
それから
ながいこと色々教えていただいてありがとうございました!
また分からない時にはよろしくお願いします☆
Posted by ayaori at 2011年06月30日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雀の夫婦
    コメント(4)