< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › お腹すいたam2:35。

2020年06月30日

お腹すいたam2:35。

こんばんは(^_^)v

昨夜、やたらと眠くて
22時に就寝
あっという間に寝入っちゃって
携帯は

ほっぺの下(*'_`*)

トイレに目覚めると
お腹がぐぅ。。。

健康な証拠です。

コロナの少し前から
やや引きこもり?

生け花や
竹細工や
お料理教室や
水泳や
ピラティス

色々足突っ込んで
何もしなくなった、といぅ。


結果
お腹回りにぜい肉たっぷり。
ヾ(´∇`)ノ

最近は
野菜育てをせっせとしてます。



そろそろ何かした方がいいかしら。


年々、よだきんぼさんへと
進化してゆく

若かりし頃の勢いはどこに(笑)

まだ、気持ちは若いはずです

今、バブル2LINEゲームをちまちま
早く先輩を追い越したい!


そして
暇さえあればチクチク
夏物マスクを手縫いで作る

手縫いって
たまぁに指がいたくなりません?

でも、なんか好きです

ミシンで縫うより
暖かみが出るでしょ♪


お腹すいたam2:35。


摩可不思議な植物を育てています。
スイカと思って放置していたら
ぐんぐんぐんぐん、大きな葉っぱと白い花
伸びすぎてくねくねいき

家の壁を伝う勢いだったので

脇枝を切り
まっすぐに
もうひとつの、本物スイカを邪魔しないように
まぁっすぐ、並べて(引っ張って)みた!

これは気持ちよいぞ


初代白い花から
実ができてる(  ̄▽ ̄)

我が家では今年はじめての事件だったので
ネットで調べてみた

スイカの苗を接ぎ木した土台(かんぴょうになる)奴、スイカより成長した
らしい。

気づいた時点で切らなきゃいけなかったらしいが
裏庭に放置していたら
ほんまに変わったスイカやのぅ
と、信じていたら

面白い理科の観察になったさ

そいでものぅ
さすがヘチマ科

茎を切ったら
青臭かった~

ヤバイよヤバイよ

どこまで大きな実がなるものか
楽しみです

ほいで
スイカとひまわりの苗で
日陰になって

ほっそりと弱っていた茄子の苗を
ひなたぼっこの畑に移植したら
やっと花がヽ(´▽`)/

他の茄子は
すでに何本か収穫したけれど

やっぱり心配した子は可愛いわ(*^_^*)

ではam3:00
おやすみなさい


ひたすら呟いた朝でした

今日も素敵な一日を
行ってらっしゃい(^_^)v




この空腹はお水で満たせるか?





Posted by ayaori at 03:06│Comments(3)
この記事へのコメント
バブル2LINEゲームて何?(´・ω・`)?
てな習い事そんなにっ!(笑)すごーい。
Posted by B-SIZEB-SIZE at 2020年09月21日 17:15
B-SIZEさん(^-^ゞ
たいへん
遅くなりまして
ごめんなさい(´。・д人)゙

LINEバブル2は
風船が色とりどりたくさんあるところに
ひとつずつ、風船を投げて
色合わせをして
消していくゲームです♪

暇な時間にできるし
RPGが苦手な私には向いてるみたい。

うまく説明できないの、
ネット検索をお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

コメントありがとうございました!
Posted by ayaoriayaori at 2020年09月24日 04:53
B-SIZEさん(^-^ゞ
たいへん
遅くなりまして
ごめんなさい(´。・д人)゙

LINEバブル2は
風船が色とりどりたくさんあるところに
ひとつずつ、風船を投げて
色合わせをして
消していくゲームです♪

暇な時間にできるし
RPGが苦手な私には向いてるみたい。

うまく説明できないの、
ネット検索をお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

コメントありがとうございました!
Posted by ayaoriayaori at 2020年09月24日 04:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹すいたam2:35。
    コメント(3)