< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/

2022年05月07日

ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/

ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/


こんばんち
突撃シリーズ第2段❤️

おうちしょっぷ
HARU_ICEさんへ。

きっかけは
年上友人の誕生日に
気にしすぎる彼女だから
気軽に食べられるお菓子をと探していた時のことです。

しかも、私の脳
にも
新鮮な刺激を~
と欲した訳です

で、前々から気になっていたこちらに
行って参りました!

やばいって!
台湾カステラという物を食べたことがない私。
2つも買い占めました(笑)

ひとつは、友人の。
ひとつは、自分ちの。

ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/



レジにまでかわゆいハートの飾りが♪



てゆうか
お店の方が、かっこよかった!
経営学まで学んでしまいました

てゆうか
たどり着くまでに
カーナビ頼りすぎて
ぐるぐるしましたけどね(笑)
なにせ高校生の頃に一度
20歳台に一度行ったきりで

あまり行かない方角。
いやぁ
開けてたわぁ♪

出入口のピンクデッキがかわゆかった❤️

ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/



右側は昨日の植物園


植物園が英語でなんてゆうんだっけ~と
覚えきれない綾織でした(  ̄▽ ̄)


the botanical gardens.

いい隠れ家見つけちゃいました(⌒‐⌒)

今日は時間がなくてじっくり見れなくって
またいつかの楽しみができました!



では素敵な明日へ(^-^)v






雑貨屋さんを開くって
憧れなんですよね((o(^∇^)o))



あ。照れ臭くって、名乗らなかった
HARU_ICEさん、びっくりさせてしまってたら
ごめんなさい。
踏み切り沿いに旗を建ててくださり、助かりまました(*^ー゚)








Posted by ayaori at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
びっくり❕しました。あれ〜うちの台湾カステラだって(*^^*)
素敵に写真取られてて美味しそうにみえるぅ!
ありがとうございます。
また是非お越し下さい。
Posted by haruicemamaharuicemama at 2022年05月07日 21:29
写真もらっちゃいました(*^^*)
Posted by haruicemamaharuicemama at 2022年05月08日 12:18
haruicemamaさん


なかなか更新しないもので
自分blogも見ないまま、1ヶ月経過してしまいました
すみませんm(__)m

カメラ小僧に
お褒めいただき、嬉しい限りです。ありがとうございました!(^_^)v
Posted by ayaoriayaori at 2022年06月14日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぅわふわぁ(*´∀`*)アップルティ~と癒しタイムしましたぁヽ(´▽`)/
    コメント(3)