< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › 癒し癒され食べちゃうのよね

2018年02月19日

癒し癒され食べちゃうのよね

おはようございます!
仕事がやっと少しだけ、楽になった今日この頃です
こないだから写真はblogに取り込んだのですが、文章書いてる途中に消えたり
ね落ちしたりと、はかどらないまま、今日になりましたm(._.)m

さてさて順番に書かなくちゃね
☆今年の1月の初詣のこと

いつもの春日神社
子供の頃からこっちに行くことのが多かったかな
高校受験願いとか?
当時の私は知らなかったんですが
滑り止め高校を受験していなかった私に両親ははらはらだったらしく、
そうゆえば、
どえらく真剣にお願いしていた父の姿が今でも覚えています(笑)

お陰さまで無事、合格しましたよ
地区で友達と分けられて、希望の延高じゃなくて
慣れない自転車で30分かけて通学することになりましたけどね(´ 3`)

だけどその高校でまた友できたからさ
きまぐれな綾織と、ながーく付き合ってくれる友達は有り難いことです。

で、その友と、昨年に引き続き
初詣行って来ました!

おみくじは中吉だったかな?かわりに読み上げてくれました(笑)
昔から当たり前だった、入り口の橋が
消えちゃってて、門ができてました

写真
上→びほぉー
下→アフター

知らない人の顔が写ってたから念のためはぁとでごまかしてまぁす

癒し癒され食べちゃうのよね


両脇にある木々は、ひっそりとしたときに行くとマイナスイオンですよお( ´∀`)/~

そのあとはあらすかで、ハンバーグランチ&カキフライ(カキフライはごちになりやした)

癒し癒され食べちゃうのよね


美味しいものを食べると
幸せな気持ちになるねぇ(*´∀`*)

帰りに友おすすめのパンやさん
並びますならんでます、びつくりでした
でもこのドアの向こうから

癒し癒され食べちゃうのよね


おいしぃ、焼きたてパンの香りがするわけですよ
真冬で寒かったけど
基本まてない私でも、食べたくなり待ちました
店内は7人くらい入ったらぎゅうぎゅうづめえ
隙間から手を伸ばし
欲張ってかってしもうたヽ(´▽`)/
やはり美味しかった!私のおすすめは、オレンジと紅茶が練り込んであるやつかな
チョコの食パンもいい!

でね、でね
こないだ気になったかふぇディアリオ
☆このぱんやさんとなりにあったの、
昨日別の友達から、いかない?
て誘われたので入ってみました!

中はちいさくて15人で満席
でも飾りつけがかわいかった
ワッフルのお店だけど、そのとき私はがつつりたべたくて、タコライス。友人は玄米キッシュプレート


癒し癒され食べちゃうのよね


これはこれで美味しかったですが
持ち帰りにしたワッフルがうめえかった
やはり出来立てをたべるべきでしたあ

☆とあるひは、運転好きな同僚に
温泉に連れてってもらいました!
写メるの忘れてて、またその話はこんど。

そんなこんなで友人たちにリフレッシュつきあってもらってなんか癒されましたぁ
気分的に落ち着きましたあ(*´∀`*)


そうゆうば
ぱんやさんの帰りに
西を見上げると
癒し癒され食べちゃうのよね


城山の城壁がまるみえ?どゆこと?

あ、出北のかふぇ行きました!

よく食べるでしょ~(笑)


素敵な明日へ


Posted by ayaori at 08:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し癒され食べちゃうのよね
    コメント(0)