< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › 福祉大の学祭♪

2017年11月05日

福祉大の学祭♪

福祉大の学祭♪


こんばんは
またまたお久しぶりです

先日、えんぱくの一貫で、がま口財布作りに申込み。台風の影響で先伸ばしになっていましたが、参加してきました!

延岡安賀多町(イオン西口をでて、道を渡り、少し右に歩いたところにあります)『のいちご』さんで、宮崎市から先生をお招きしてだそうです

すでに接着しんがついた布が切り抜いてあり、両脇を縫い、口金をつけるだけでしたが、何故か?寸法足らず。ほどいてみても、できず。

6人して、完成した(きちんとがま口口金に、入った人)が2人、でした!

で、あきらめたワタクシ
ぶったぎりまして(笑)

バイアステープを巻いて
短いファスナーを取り付け
裏生地の模様がきにいったのて、ひっくり返しちゃいましたぁ(*´∀`*)



福祉大の学祭♪



あ、最初の画像は
のいちごさんの隠れ家で
裏にある
ゝ月(チョンゲツ)さんから、うどんを頼み、のいちご店主さんと
ご飯を食べた場所です

すんごく前向きで、押し付けがましくなく、素敵な方でした~

で、その小さなポーチに、リップを入れて、今日バッグに忍ばせていたのですが

財布を忘れたことに、コンビニで気付き
予備のお金で支払って、お釣りをポーチにいれたので、お財布になっちゃいましたあ!勿体なかったかな?


今日は、福祉大に学祭行って来ました!羊毛フエルトコーナーで

面倒くさがりで、去年トトロを挫折した私は、簡単にできそうな、
クリスマスツリーを
友人は、犬かぱんだ?かわゆいものが出来上がりました ぁ

夕方は少し寒かったけど
餅まきに気合いを入れて!
がんばって拾いましたよ!

それにしても友人が
私以上に餅まき好きだったとはしらなんだあ(笑)

あっとゆうまの三連休!
ちょっこし疲れたけど。楽しかった!

ではあしたから、お仕事頑張りましょう!

素敵なあしたへ


沖縄そーきそば、肉が美味


Posted by ayaori at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福祉大の学祭♪
    コメント(0)