< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
ayaori



☆2013年、パソコンくらぶone教室へ通ったことがきっかけでblogを始めました。 
             
☆2016年は~上品な乙女を目指します(猫ならぬ、猿かぶり)!
 最近は縫物から遠ざかっていたので、またちょこっとづつ、始めようかな♪
のんびりまったりなペースできまぐれ更新していきます。
よろしくお願いいたします☆                                                             
☆チョコレート・アイス甘いもの大好きw                         
☆雑貨・インテリアを見るのが好き。                                                                                         
       



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
過去記事
 › 素敵な明日へ(*^ー^) › 謹賀新年(*^^*)

2017年01月07日

謹賀新年(*^^*)

あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いいたします(*^^*)

さて。
75日ぶりにログインすると!

『あなたのブログ「素敵な明日へ(*^ー^)」が総合ブログランキング67位になりました!』
だそうです。停滞しているのに3000越えてる中で67位?びっくりです。有難うございます❤

今日は、カメラ小僧ではないけれど、気づけば50枚撮影してました。ぷらす、友人から画像をいただき、い~っぱい、upしたいのをぐっと堪えて編集致しました(^-^)v
最初に。
春日神社へ初詣に行って来ました!この橋、子供の頃から渡っていたすごい構造の橋をわたって。(あぁ。とうもろこし……休みか)と、ぼやきつつ(笑)
おみくじ買って、二人とも大吉内容が違うので比較読み上げ

謹賀新年(*^^*)


謹賀新年(*^^*)


続いては、ランチにティンクティンクさんの、米粉パスタランチ(*^3^)/~☆

謹賀新年(*^^*)


お腹空きすぎてがっついてた私の分は、シーフード。写真 取るのを忘れちゃいました(  ̄▽ ̄;)サラダとパン、スープ、コーヒー、デザート付きぃ~♪
初めて行った場所&私の好きな雑貨たちのレイアウトがまぁ~素敵で。癒されたぁ(*´∀`*)

謹賀新年(*^^*)


それからそれから?
内藤記念館に行きました。何故って?駐車場をお借りしたから&友人が初訪問だったから。そしたら2階に昔の農機具展示と、能面の絵画が公開されていて、延岡城のあった時代の模型に私はく・ぎ・づ・け❤撮影禁止だからね、皆さん見に行って下さい!想像しちゃうんです。自分がお姫様気分になって、お城から見下ろしたらこんな景色かぁ~と。へんな子ですみません。
お気に入りの庭一部は、発掘調査されていましたが、静思庵は空いてましたので、訪問。いずれ無くなっちゃうんですよ(>_<)

それにしても、この場所で、どれくらい居たことか。何故って?
通称:カメラ撮影アングル大会
私は『木』でできたものが好き。友人は、『石・レンガ』が好き。こだわりは半端なく(笑)見るところが違うって、とっても良い刺激になりました!

謹賀新年(*^^*)


謹賀新年(*^^*)


私はこの縁側が好きで。癒されるんですよ。
まだいっぱい撮ったので、いずれまたupしたいと思います!

次はぁ(*´∇`*)
お菓子の虎屋さん❤

謹賀新年(*^^*)


今日は和菓子!
このレシートは、友人が買ったもの!めでたいめでたい(*^3^)/~

お菓子を買ったら、コーヒーが飲めるので。自分ではぁとを作りました❤上の棒?は気にしないでね(^^)d

沢山食べて、喋って。
お財布の中身はさびしくなりましたが
心は豊かになりました❤
急遽お付き合い下さった友人に感謝(^人^)


さてさて
今年の抱負は
『節約』です!!(゜ロ゜ノ)ノ


今年も
私と、これを最後まで読んでくださったあなた様にとって、すてきな一年になりますように




Posted by ayaori at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
久しぶりの訪問になってしまいましたけど、お元気そうで何より♡
今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2017年01月09日 22:18
幸せうさぎさん(*^^*)
訪問有難うございます。
今年ものんびりと更新しますので(笑)よろしくお願いいたします!
Posted by 綾織 at 2017年01月21日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年(*^^*)
    コメント(2)